きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

初上陸アイスクリーム

2017年05月18日 19時27分58秒 | 2017.5 グアム
朝の続きですが・・・

リンダコーヒーショップを出て、TギャレリアのPに車を置き、、、

道路を渡ってやってきたのはThe PLAZA


南館?1階に最近入ったというアイスクリームのお店GUD Munchies(グッド・マンチーズ)


日本語メニューもあるので大丈夫

でもココ、普通のアイスクリーム屋さんとはちょっと違う!

アイスをロールにしてカップに入れてくれるお店なんです

コールドストーンクリーマリーの変形版?

冷たいステンレス?の丸い板の上で、ベースミックスを細かく砕いていきます

ちなみにベースはシャブシャブのクリームの素

それを平たく延ばし、上手にヘラでクルクル巻き上げ


それを縦に盛りクリームを乗せ、、、


トッピングを施せば出来上がり


味は、、、普通(笑)  でも受けは満点でしょ

ちなみにきんちゃんはコーヒーハイ、奥さんはクラッシックバニラヌテラ。

開店当初はカナリ並んだらしいけど、今は普通に買えます

グアムにもう1店舗あるんだけど、そこは2階でエレベーター無しだったので

初めてこんな繁華街を歩いてみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINDA'S COFFEE SHOP | トップ | 念願かなって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む