きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

明日はゾロ目

2017年03月21日 16時17分16秒 | いろいろ
今日は夜中に雨音で目が覚めました

2日ポカポカに続いて適度なお湿りかと思いきや・・・

夕方までの土砂降りにはちょっと

やっとこの時間、西の方から夕日が射してきましたよ

まあ3月も下旬になりましたから、そろそろ暖かい方向へ行って欲しいものです。




ところでポンパレモールに嬉しいクーポンが届きまして



早速少なくなってきたを1ケース買いました。

在庫と24本でギリギリグアムまで持ってくれそう、、かな?

そしたらまた「免税ビール」を30本1ケースくらい仕入れてこようかと


さて明日は22日なのでゾロ目の日

金額で見ると少なく感じますが、どうしてどうして%なら10くらいの値引き。

とりあえず明日これだけ出てくるようです。



きんちゃんに関係してくるのは3つ

朝と夜のは10%(最大)ですが、昼のヤツは6%でちょっと残念。

朝のクーポンは0時を回ったら買い物が賢明ですね

夜のは前回1000枚でしたが2分で無くなっちゃったので

2000に増えたとは言え、数分でsold outでは?

皆さんもランクと購入金額とを考慮して、お得にショッピングして下さいな

楽天もポンパレも大きなキャンペーンは打ってないので
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« dポイント第1弾 | トップ | 6月の沖縄決定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む