きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ごちそうさま

2017年06月16日 16時32分46秒 | 2017.6 沖縄
とにかく土曜日は天気がよくて、結構汗をかいたので

シャワータイムを挟んで、ホテルを7時15分発に決定。

国際通りを10分くらい歩くとSAM'S MAUIがあります。

TAIYOのことがあったので、予約は7時30分で入れておきました

今夜はじゃるをさん父子が加わって、5人でのディナー

前回と同じ、サーロインと特大海老2尾のコースにしました。(3880円)

スープは、カレー味は同じですが豆が入った

サラダはいつものブルーチーズのドレッシングで

丸いのはサーターアンダギーです。

肉がコレ5人前


そして焼いてくれたのが何と!前回と同じ具志堅さん

もちろんビール取られ過ぎ事件は解決です

隣では飛ばないマイラーさんがデッカいカクテルを

この容器、帰りに同じものをくれるというので、きんちゃんもトライ

容器が欲しい人は頼んでみてもいいですが、ちとお高い1050円(税別)

今回は何も注文をつけなかったので、エビは「ウニソース」で出た

でも、そんなに”ウニ!!”という感じではなく、美味しかったです

これなら全然平気だな



スープ、サラダ、野菜も色々焼いてもらうのでお腹いっぱい

さてお会計という段になって、飛ばないマイラーさんが出してきたのがコレ

皆さんご存知、ハピタスのポレットカード。

ハピタスのポイントをチャージできるプリペイドカードですが

「これで全員の分ゴチ」???ホントニイ?

ということで5人前2万5千円オーバー、ごちそうさまでした

太っ腹です! きんちゃんと同じで、腹太いけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AMEX最終 | トップ | 朝食後、散会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (じゃるを)
2017-06-16 22:11:34
国際通りで前から気になっていた店に入ることができました!やっぱり予約必須ですね。ありがとうございます!海老の大きさにも肉の柔らかさにも感動でした♪
 そして飛ばないマイラーさんの太っ腹ポレットカード!親子でゴチでした~
Unknown (飛ばないマイラー)
2017-06-17 05:59:43
ブログで貯めたハピタス貯金をはたきました。
最近はさっぱりなので、次回は割り勘と言うことで.....(笑)

美味しく楽しく最高の沖縄でした。

お天気夫婦が帰った沖縄では、総選挙が中止。
AKBの負担でもう数日ホテルをとってくれたら、開催できたのに....若干の責任を感じています。(爆)
じゃるをさん (きん)
2017-06-17 09:14:27
結構混んでましたね、お隣は相席でしたし^^;
今回は自分のわがままであの店にさせて頂きましたが
味はそこそこでしたので、お許しを願います。
次回もしリベンジがあるなら、市場の海老に行きましょう^^
飛ばないマイラーさん (きん)
2017-06-17 09:22:14
全く知りませんでしたが、今日が総選挙だったんですね(汗
師匠がもう1週間居てあげればよかったのに(笑

今回は大変ごちそうさまでした。
伊勢志摩サミットで松阪牛のゴチはキツイので、赤福と伊勢うどんで(笑

コメントを投稿

2017.6 沖縄」カテゴリの最新記事