きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

Buy Mile100%

2017年07月27日 09時47分04秒 | UAマイル
昨夜UAからBuy Mileのメールが届きました、、久しぶりの100%ボーナス!



5,000~19,000マイルのご購入 | 25%のボーナスを獲得
20,000~49,000マイルのご購入 | 50%のボーナスを獲得
50,000~75,000マイルのご購入 | 100%のボーナスを獲得


ただし100%を打ち出すからにはハードルも上げてます

何と!!5万マイル購入しなければ100%ボーナスは貰えません。

投資金額はというと・・・

$1881、、日本円にして約21万6千円

1マイル当たり2.16円と、そこそこ安い部類でしょうか?

グアム搭乗の際に追加購入のオファーがありますが、アレだと1万マイル$250です。

逆算すれば25%ほどは今回のBuy mileの方が安い!

グアム54000円、沖縄34560円、北海道21600円(セントレアベース)

『片道面白チケット』なら驚きの10800円(笑

今回のキャンペーンは超ロングランの2017年09月13日午後1時59分まで

予算に余裕のある方、いかがでしょうか

きんちゃんは予算が全くありませんマイルならいっぱいあるんだけど

でも今のマイルを現金換算すると170万にもなるんだな~

誰か買って(笑

そういえばヒロさんが、ヤフオク!で売る方法言ってたな???

面倒くさいからやらないけど。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またカイゼン? | トップ | 冷蔵庫が »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UAマイル (ちゃりんこ)
2017-08-06 17:54:31
初めまして。お気に入りに入れてたまに読んでます。私は今回バイマイルということで6万マイル買っちゃいました。
マイル使うの困ってるんでしたら買いますよ。
本気で考えてみて下さい。
よろしくー
ちゃりんこさん (きん)
2017-08-07 10:03:05
実際のところANAでグアム取るので、困ってるのが正直なところ^^;
でも『売る』というのは勇気が要りますよね(笑
トランスファーでは手数料がもったいないので、依頼のチケットを取るということでしょうか?
マイルはあってもビンボー人なので、相場も含め色々教えてください。
レスありがとうございます (ちゃりんこ)
2017-08-08 00:54:49
そうですね。依頼してチケットを発券してもらう形が一番多いです。アカウントごと売る方もいましたが^_^
オークションの相場は1000マイル2200円〜2300円が多いですね。まだ高値の方もいますがあまり落札されないです。
直接取引ですと1000マイル2000円〜2100円くらいですね。
2000円でしたらいくらでも買います^_^
ちゃりんこさん (きん)
2017-08-08 09:47:13
いいですね~グアム旅行の軍資金が作れるし(笑
今度のカード決済でUA80万マイルを超える予定なんですが
これといった予定もないし、40万マイルくらい買ってもらえます?
また連絡箱からでもメールください。
もしスマホで見てるんでしたらPCサイトにしないと連絡箱が見つからないかも?
PCサイトの左一番上にあるので。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む