きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

あと3日

2017年04月25日 16時54分12秒 | マイル色々
あまり触れたくない話題なんですが・・・

38Nはどちらへ向いているんでしょうねぇ?

万が一のことがあると、フライトラインが無くなるのでは?という不安があります

まさか普天間基地で展示されてるPAC3が火を噴くとは思えませんが


目の前で見られたら、、、それはそれで嬉しいかも(笑




ところで、後3日に迫ったPanasonicコイン⇒dポイント 1.5倍キャンペーン

もっと加算されるかなと期待してたんですが、、、

現状3/20、25、、そして4/16の3回しか入ってません

合計24300Pですから、ボーナスは12150P

タイムリミットまでに、あと1回くらい入って欲しいところです

まさかパナソニック側がストップかけてるってことはないですよね?

ちなみに4月に入ってからは、Yahoo!ショッピングはハピタス経由に戻りました。

同じ1%だからどちらでも良いようなものですが、ハピタスはランクがあるから

それを維持しなきゃいけないので、回数も重要。

でもLOHACOはPanaコインが2%なので、今でもそっちですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間に合った、間に合わなかった | トップ | 沖縄買出しツアー? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイル色々」カテゴリの最新記事