きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

直接HPから

2017年04月23日 14時52分04秒 | 2017.7 グアム
今朝ちょっと用事で会社へ向かいましたが、周辺はかなりの渋滞

鈴鹿サーキットでは今日がスーパーフォーミュラ開幕戦の決勝。

おやじの時代からのファンだったNAKAJIMAの長男、一貴のPole to WINでした。

これからインター向きがまた渋滞するんでしょうねぇ



ところで7月グアムのレンタカーですが、、、

レオパレスにデリバリーしてくれる会社としては

スマイルレンタカーが断然安いのは言うまでもありません。

予約方法は2つ、1つはマイル最優先でハピタス⇒VELTRA経由の予約。
(ベルトラ経由ではA-Sクラスだけが予約可能)

メリットは1.8%ハピタスポイントが貰えることと、カード払い可

もう一つは直接スマイルレンタカーのHPから予約する方法。

こちらは現金払いだけですが、格安のスペシャルSクラスが予約できることと

備考欄にリクエストが書き込めることの2つ。

どちらもサービスチャージ10%とデリバリー料$10(レオパレスの場合)

今回は価格が安いことよりも、リクエスト狙いでHPにしました。



人数が6人ということで、できたら大きめの車が欲しいなぁと

以前レクサスが来たこともあるので、あのくらいのが来ればいいですね。

クチコミでは「コンパクトを予約したらミニバンが来た。」なんてことも・・・

(本当はいけないんだけど)大きかったら6人乗れるかな?って

すぐに返信が来て「なるべく広めの車をご用意します。」との回答。

あとは来てのお楽しみということで。

7月21日9時~24日5時ホテル乗捨てで3日。

75ドルとサービスチャージ8ドル、デリバリー10ドルで合計93ドル。

文面からするとあのレクサスはもう無さそうです(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のレオパ | トップ | 間に合った、間に合わなかった »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2017-04-23 21:47:06
私もかなりの車好きで、2年ちょっと前に5人で鈴鹿を貸し切った事があります。
確か2時間200万円くらいだったかなぁ❓❓
普通は一般人には貸切はしてないそうですが、知り合いに頼んで・・💦💦

スマイルレンタカー、スペシャルSクラスはやっぱりだいぶ前からの予約じゃないと空いてなさそうですね〜。私はいつも直前なので、いつも違うクラスが残り一台だけどどうしますか?って言われます💦💦
しゅんさん (きん)
2017-04-23 22:33:00
やはり庶民な自分とはスケールが違う^^;
200万ってフルコースでしょうかねぇ???
以前に相場を聞いたことありましたが、一生関係ないので忘れました(笑
Unknown (しゅん)
2017-04-25 10:13:31
いえいえ、私も普通の庶民です💦💦
走行、撮影、最後はプロのドライバーが私の車に乗って走ってくれます。私は助手席へ・・・。
いや〜、プロってこうも違うもんかと思い知らされました💦💦
しゅんさん (きん)
2017-04-25 15:44:33
何をおっしゃる、十分過ぎるくらいじゃないですか。
僕はゴーカートで東コース、バスでフルコース走っただけですよ(笑
Unknown (ももまま)
2017-06-14 10:20:31
こんにちわ~
レンタカー何きました??
我が家も6人・・・・
大きいのじゃないとダメですね・・
スマイルレンタカーで予約したいな~
ももままさん (きん)
2017-06-14 10:59:18
6人乗りだとベルトラ経由では申し込めないのでHPから。
多分トヨタのシエナか日産のクエストでしょう。
アストロは無いと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む