きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

5千マイル残った

2016年10月16日 19時42分57秒 | UAマイル
UAプレステージのマイルが、今月はまだ積算されません

普段は11日か12日には入るのですが、10日が祭日。

その分遅れたとしても、今日はもう16日ですからねぇ、、、

システム変更に精いっぱいで、カードのマイルまで手が回らなかったんでしょうか?

そのUAの変更はストップオーバーの廃止とか、特典変更分岐点の延長とか・・・

まあ詳しいことは”完全”マイル系ブログにお任せします(かなりややこしいので )

海外ストップオーバーを含む発券はきんちゃんやらないので

一番心配してた片道おもしろ発券にはメスが入りませんでした

これがいつまでも続くとは思いませんが、とりあえずホッとしたところです。

また5000マイルで北海道や沖縄グルグル行きたいな~

とりあえず去年は11月に北海道オフ行ってるんで

また行きたいなと思ってますが、凛パさんが土曜仕事になったので一人かも?



札幌発時間もそんなに早くないし、羽田でそこそこ時間もあるし・・・




実をいうと経由地に羽田を選ぶのには訳があります。

ソラチカカードのPasmoをコッチでも使ってて、名鉄や近鉄で重宝してるんですが

オートチャージ機能が使えないので、1年2回の東京では底をつくんですよね

特に今回は良く使ったので、2月までにもう1回東京へ行きたいなと・・・

ついでに今の設定額(8千円)を2万円くらいに上げてこようかと考え中。

これはまだ全然予定もしてない空想ですが
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サーチャージなし延長 | トップ | 和歌山の帰り »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2016-10-17 00:28:23
11月15~17日はお江戸美術館めぐりが予定されていますので、ご注意ください。(笑)
飛ばないマイラーさん (きん)
2016-10-17 08:15:20
そんな週中で3日も休んだらクビになるので大丈夫です(笑)
変更 (凛パ)
2016-10-17 13:18:49
日本向けではなかったのですね。
 世界的に考えてみれば、マイレージプラスの利用者って日本には少ないでしょうから。

5000マイルが残ってて良かったです。
Unknown (ももまま)
2016-10-17 18:57:21
ぜひ、いらして!
飛ばないマイラーさんとオフ会したいですね🍻

1月のタイですが、私誕生月なのでライフカード使った方がいいですよね?

UAは海外二倍ですが、、、
凛パさん (きん)
2016-10-17 19:36:01
何より5千マイル残ったのが大きいです^^
また日程が合えば、いっしょに行ってくださいね~
ももままさん (きん)
2016-10-17 19:37:55
UAは海外3倍ですから、プレステージの方がいいのでは?
貯めたいマイルにもよりますけど、僕はUAメインなので^^
Unknown (ももまま)
2016-10-18 09:58:13
3倍なんですね~
2倍かと、、、
いつもありがとうございます!
ももままさん (きん)
2016-10-18 11:03:36
国内2倍、海外3倍です^^v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む