きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

今年もまた

2017年07月06日 16時06分27秒 | いただきもの
昨日JALとANA合計3万マイルちょっと入ったので、ポイ探ランクが上がりました。



マイルは1P=1.5換算なので、約4万5千増えますから。

54位はもしかしたら過去最高?くらいかも知れません。

53位ははるか7万も上ですから、この辺りで1つ上げるのは大変ですね

って、、別にポイ探ランクを競ってるワケじゃないんですが

300万P近くになったので、ついでにマイルを合計してみたら・・・

ついに5社合計200万を超えました

ちなみに今、JALで24万マイルのキャンセル待ちを入れてます。

(多分無理でしょうが)万一取れたら風呂ネタになるなあ~




そんな雑談はともかく、ぼりちゃんがいつもの水ナス送ってくれました



きんちゃん家全員の大好物 (ツギオは食べれないけど(笑)

内容もいつもと同じ、5種10袋

ぬかや調味水はそのまま次の漬物に利用してます



ところで写真の背景が変わったの、気がつきました?

いつもダイニングテーブルの上で撮るんですが、これパレオです。



5月のグアムでも2枚買ったので、それを今回は敷いてみました。

ちょうどテーブルと同じくらいの大きさ

ただ汚れるので、その上から透明の分厚いビニールを置いてます。

よくホームセンターで10センチ単位切売りしてるアレです。

しばらく真っ赤が続いたので、ちょっとイメチェン(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日といえば | トップ | 国税をカード払いⅡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事