きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

10日だから

2017年08月09日 17時35分02秒 | マイル色々
土曜日の同窓会、、いつものように楽しんできました

コチラが「若者」側の会場の様子


これで半分でして、別会場と合わせ800余名という規模

大正生まれから、この春卒業した18歳までいたらしい。

あと10年もしない内に「老人」側へ行くんでしょうかねぇ?

気持ちはいつまでも若いのですが、その時が来るとショックかも

今年のテーマは「帰去来」ということでお揃いのTシャツ



正門あたりから右を見た校舎のイラストでしょうか、、、

そして老人側(笑)に実物大の正門のパネルがあったので記念写真



なかなか凝った演出をするものです、今年の幹事さん

ちなみに一昨年潰れてしまったので、今年はかなりセーブしました

2次会は1杯の後ウーロン茶2杯で乗り切り

3次会で少し回復してきたので、例のカクテルを2杯

ホテルの朝食もH野さんといっしょに、しっかり食べた次第




ところで明日はお盆休み前最後の仕事日なんですが、、、



奥さんは朝からイオンへ走ることでしょう。

きんちゃんはアイス担当!

オトト家が来るので、ちょっとがんばってハーゲンダッツを買わなきゃ

この日ばかりは”安くなくても”買わねばならぬ

どうか売り出ししてて~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰国 | トップ | イオンで5%off+5倍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイル色々」カテゴリの最新記事