きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

昨年3500マイル

2017年04月04日 15時13分13秒 | マイル色々
新年度早々忙しくてすっかり忘れてましたが

延長されてます ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン


今年から「ボーナス」という文字が入りましたが、何故?



ところでこのニッポン500、一体いつからきんちゃん貯めだしたんだろ?

ブログ内検索してみたら、2013年8月からでした。

2016年度は7回で3500マイル獲得

2月と7月に東京で会議があるので、4回はほぼ確実です。

↑9月の3回は、フライトラインで飛んだ「UA片道チケット」

UA5000マイルで静岡=那覇(泊)=石垣=中部っていうヤツ

今年度も東京2回と沖縄は決まっていますが、残念ながら”グルグル”ではない




その7月の東京ですが、日程は7月14日(金)で確定してます。

いつも平日が多いのに、今年は珍しく金曜ですからゆっくり呑めるかも

ただ往路ANAはありますが、JALには空席がないんですよ

復路も当日の夜便はないので完全にお泊り確定!

翌日のJAL朝便はなく、夜便は両方ありという状況です

2月のように食事も出ないし、30数時間もヒマを持て余したくない。

ということで今、UAグルグルにしようか考え中

往復共乗り継ぎ便にして、セントレアに土曜の午後着とか・・・

会社の経費なので、あまりマイルで飛びたくはないですが

まだ時間があるので考えて見ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピー2アワー | トップ | AMEX痛恨のミス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2017-04-05 14:06:48
このキャンペーン
ノースウェスト航空時代からやってますよね。
通りすがりさん (きん)
2017-04-05 16:11:52
僕が知ったのはまだ日が浅いですが、実質ずーっとやってますよね(笑
今年度中には2万行くので、中部=那覇でも飛ぼうと思ってます。

コメントを投稿

マイル色々」カテゴリの最新記事