きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

東京スイーツ

2017年07月15日 19時35分36秒 | グルメ?
昨日は5時出発、セントレア6時45分着。

プレミアラウンジ1が7時オープンになったので助かります。

を頂きながら買っておいたパンを食べですぐにチェックイン。


朝の7時だというのに、カウンターは春秋航空の乗客数百人の行列

会議の様子は「はしごを外された」経験からは一切なし

その代わり、東京スイーツ編をお届けします。



先ずは時間に沿って銀座松屋の「ミルフィユ」、右手前の箱です。

小さいの(1080円)が家用の「ミルフィユ セゾン」(レモン・オレンジ各2個)

、、、ともう一つが「ミルフィユ スペシャリテ」(ショコラ・バニラ各2個)

大きい箱(2160円)はお土産用、セゾンが各4個入ってます。

1番を松屋にしたのは開店時間が10時だから。

続いて地下道を戻り銀座三越(10時30分開店)でばあばリクエスト舟和のあんこ玉、、、

・・・と思ったらこの日は入荷日ではなかったので断念

そのまま次の店東急プラザ銀座へ


ここは11時開店と遅いので10分くらい待って

お目当てはグラニースミスのアップルパイ(右上 3240円)


色々食べたいのでアソートBOXにしました。

ここで四日市のシャッチョさんと合流し中華でランチ

会議が4時30分に終わり、そのまま羽田ですが、、、

は6時50分でカナリ時間があるので少し徘徊

舟和の代わりにわらびもち(きなこ&抹茶ミックス)

黄色い箱は最後に買った ねんりん家の「しっかり芽」

スイーツだけで1万2千円オーバー

めったに東京行かないので、どうしてもたくさん買っちゃいます

賞味期限の短い順にどんどんイタダキ中



ちなみに津おもろまち9時45分着、10時20分

入って歩き疲れて寝ちゃったので更新できませんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また沖縄 | トップ | 明日から買い物リレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事