きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

恒例の?10倍

2017年04月20日 19時13分41秒 | いろいろ
暖かくなったり寒くなったり、この時期は体調を崩しそう

あと1週間ちょっとでグアムですから、特にツギオは気をつけたいと思います。

皆様もせっかくのGWですから、体調万全で遊んでください(笑

きょうも曇りで少々肌寒い中、ばあば一人で奈良県まで山菜採り

そうです、この時期と言えば!「こしあぶら」



でも去年に比べると遅く、少し小ぶりなのが多いかな。

今日はこれを天ぷらで頂きました

四季折々、旬を頂く! 日本人ですね~






ところでヤフーショッピングは お買い物リレーが始まっています。



3月も年度末リレーというのがありましたが、2回目にして「恒例」だそうで

3月に続き4月も10店舗10倍(実質は9倍)になってます。

これが「恒例」ということになると、今後は楽天と同じ倍率でしょうかねぇ?

でもポイント交換でまだヤフーにはアドバンテージがあるでしょう

その楽天ポイント交換、今月はパーフェクトで2万ポイントを今日終了。

残り1万3千ちょっとなので、グアムから戻ってゆっくり片付けますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国税(消費税)をカード払い | トップ | 明日ゾロ目+リレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです✨ (しゅん)
2017-04-21 12:25:20
きんちゃんさん、もう少しでグアムですね✨
私は今年のGWは諦めていたのですが、なんとかならないかと4月に入って仕事をしまくって、なんと明後日からお休みとれました‼️😁
急いでホテルと航空券を予約しましたが、さすがに5/2からはいっぱいで24日〜1日まで8日間行ってきます😁
スマイルレンタカーも、希望クラスではありませんが1つ上のクラスが1台だけ空いてたのでそれを予約しました😀
少し前から成田便の朝と夜の便のビジネスクラスがフルフラットになったようなので、ワザワザ成田経由で行ってきます😁あっ、福岡在住なんですが、福岡便のエコノミーより成田便のビジネスクラスが1万円高いだけだったのでお得かとf^_^;(笑)国内線はマイルで😁
どこかでお会いするかもですね〜😊
しゅんさん (きん)
2017-04-21 13:04:45
ぎりオーバーラップする日程ですね~^^
読者さんがグアムに居ると思うと、何となく楽しいです。
ホテルはどちらなのかな?人数は?
日程が合えばランチでもご一緒したいところですね。
30日しかないですが、もし予定が空いてたらメールください。
30日朝から車があるので、どこへでも行きますよ~
Unknown (しゅん)
2017-04-23 21:37:29
ホテルは直前だったので空いてるホテルが少なく、パシフィックスターに泊まります。人数は2人です。
30日の日ですが、次の日の早朝に帰るのでバタバタと予定を入れてしまってました💦💦
また次回、もしくは日本でぜひお会いできたらと思います😊
しゅんさん (きん)
2017-04-23 22:26:12
昔一度泊まったことありますが、好きなホテルの一つです。
外観がビーチ側から見るとカッコイイんですよね~
ただレンタカーでKマート側へ行くのに出難かった印象が・・・
グアム好きならいつかきっと会えますね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む