きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

AMEX最終

2017年06月16日 09時40分54秒 | マイル色々
AMEXのポイント調整が先週の水曜日に終わっていました。

メーカーの会議で名古屋へ出かけた帰りに、ポップコーンとお惣菜を買い物。

どうですか1Pも余すことなく調整できました



ポイント反映が月曜日、、そのままBAに移行手続き



それが昨日BAに入り、これで364,000マイル(avios)です

沖縄往復のニッポン500マイルが入ると、5社合計で196万マイル

別に趣味で貯めこんでるワケではないのですが

根が貧乏性なので、グアムの3時間でビジネスは勿体ないと思ってしまう

それにANAでビジネスは取れませんしね。

これでもしポックリ逝ったら、、、

誰がこの面倒くさいマイルを相続するんでしょ?(笑

MUFGプレステージも繰り上げ返済しないと、年間の金利軽く10万越え

骨はグアムの海に散骨してもらいますか

やだやだ、、こんなこと考える歳になってきた。。。




ちなみに21日が解約期限のビジネスゴールドは、たった今しました。

まだゴールドを持っているということで?引き止めは一切なかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラパナも来た~ | トップ | ごちそうさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む