きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

明日から5倍再開

2017年01月04日 16時31分37秒 | いろいろ
初詣はいつも2日ですが、今年は同窓会の関係で今日になりました

町内の氏神様を詣り、いつもの能褒野神社で車用のお札をいただきました。

4日だった為、町内の方々が集まって片付けをしているところ

「お下がり米、30キロ3千円で買わんか?」だって(笑

うちは1年分4俵を前払いで買っているので、丁重にお断りしましたが

30キロ3千円なら”超格安”だし、この辺りの米は美味しいんだけどね

そしてその後、今年最初の希望荘、、今回は両親も一緒に

行きたい行きたいと思いつつ、なかなか年末は行けなかったので

お天気はそこそこ良かったのですが、すこし霞んでいました。


やはり大きい熱い風呂はいいですね~

手足を伸ばして温まってきましたよ

昼食も菰野茶屋で、以前はなかった日替わり定食(1080円)


鶏の照り煮、まぐろ山かけ、茶そば(冷)、豚汁、ご飯(白ご飯も選べます)、デザート

食が細ったので、これで十分満腹、もちろん味はgood

ちなみに食事4千円毎に入浴券1枚もらえます。


発行後1か月以内なのでちょっと短いですが




ところで明日は5日ということで、Yahoo!ショッピングは5の付く日

去年と変わりなく2倍+アプリ2倍で、プレミアム会員4倍もそのまま。

とりあえず6倍は確定ですので、くれぐれもエントリーは済ませて下さいね。

もちろんイオンも5日でwaon2倍(対象店舗)これは北海道も九州も入ってます。

年明けのお買い物は、ネットもリアルも5日で決まり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1.5マイルという選択肢 | トップ | マラソンに対抗? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった6倍+2倍・・・ (お好み焼きは広島風)
2017-01-04 18:48:26
めちゃくちゃ少なく感じますね。
年末インフレに比べると寂しいです。それでも楽天なんて目じゃないのですが。

建築士さんに教えていただいた、LOHACOカレンダー、見れなくなってますね~。汗
お好み焼きは広島風さん (きん)
2017-01-04 19:23:42
もうカレンダーにするほどのキャンペーンが無いからでしょう。
年末の20倍overを知ってるだけに、この6倍は寂しいのですが
最近パナソニックコインが半端なく増えるので、それで救われてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む