きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

朝食後、散会

2017年06月17日 18時23分56秒 | 2017.6 沖縄
ステーキたらふく食って国際通りの帰り道、、、

またもやマリカーの編隊に会いました。

先頭の女の子が可愛いのでカメラ向けたら

ちょうど信号待ちなのでチョット話したら、香港から来たそうです。




ということで、翌日もダイワロイネットへおじゃまして朝食ゴチです

飛ばないマイラーさんは2人×3泊で朝食券が6枚あったのに

きんちゃんに使ったおかげで、、、最終日は何食べたんでしょ?

5人で朝食を食べ、時間は9時。

飛ばないマイラーさんはホテル内にあるタイムズレンタカーで美ら海水族館

じゃるをさん父子はまだ行ったことがない首里城へ

そしてきんちゃんはイオンへ返して空港。

それぞれの目的地へ散会です。

カプセルイン沖縄のPはホテルの真裏、、カナリ分かり難い

しかも3台しか停まらないので、事前予約が必要です。


イオン小禄でを返し、ゆいレールのホーム。

高くて風が通ってしかも日陰ですよ


今回のお土産は最初から空港と決めてましたので楽でした

買う物も決まってて、紅芋スイートポテトとふくぎやのガジュマル

空港のふくぎやでバウムの”耳”を探したけど無い、、、

店員さんに尋ねると、たったいま入荷したばかりで出してないとのこと。

ガジュマルの耳は8つあるというので、その内5ついただきました。

この耳が好きなんですよね~ 店頭で見つけたら買い!です



まだ時間があるので、那覇空港のカードラウンジも偵察

細長い↑この左のスペースだけてす、、狭い

しかもアルコールは有料(飲まないけど・・・)

早々に退散して、4階のいつもの蕎麦屋「そじ坊」で早めの昼食を軽く、、、

ざる蕎麦の大盛 ざる658円+追加ざる1枚112円(税別)


沖縄も何度か行きましたがソラシドエアーは初めて

スターウォーズJETとのコラボ、、日曜日もお天気は最高~~

シートは非常口席だったので、足元広々

3日間このサンダルに素足だったので、クッキリ跡が



今週末はAKB総選挙も中止になったとか

本当に晴れ男2人のおかげで、稀に見る沖縄旅行になりました。

これでフライトラインがあったら良かったのにね~

さて、、、リベンジはあるのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごちそうさま | トップ | 特別席 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那覇空港 (じゃるを)
2017-06-18 05:00:35
カードラウンジ、ひょっとして?と覗いてみましたが(笑)早々に退散されてましたか。オススメのスイートポテトとふくぎやバウムを買って「帰国」しました。
この後雨続きだったんですね…(^^;;基地は残念でしたが前後梅雨期で、唯一天気の良い週のタイミングで沖縄旅行できて本当に良かったです♪またぜひお願いします(^^)
じゃるをさん (きん)
2017-06-18 16:42:57
20分くらいいましたかね?
お土産買って食事してなので、時間がなかったのもあります^^;
師匠が空港で昼食てる時にはもう土砂降りだったそう(汗
本当にお2人のおかげで絶好の沖縄旅行でした。
いつかオスプレイにも乗りたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む