きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

今日からリレー

2017年05月26日 08時43分05秒 | いろいろ
楽天で昨日の深夜2時までマラソンをやってました。

嫌い嫌いと言いながらも、楽天でしか買えない物があり・・・

2ヶ月ぶりに楽天マラソン、参加しました

小額のものばかりでしたが、10店舗達成すると後はずっと10倍。

ついついその10倍に乗っかって、結局18店舗まで



そのマラソンが終わった途端、Yahoo!ショッピングがリレーです。

月末ウルトラセール



最近のトレンド?(笑) 10店舗でプラス9倍

プレミアム会員になってると更に4倍onということですが、、、ネタがありません

更にYahoo!の悪いところは、上限が5000Pまでということ!!

10店舗達成して5万6千円ほどに納めるのはちょっと厳しい。

その点楽天は1万ポイントまであるので、18店舗行っても大丈夫

「大は小をかねる」、、、ですかね?




それはそうと、、、

楽天は「マラソン」と言い「ショップ」と呼ぶ。

一方Yahoo!は「リレー」と言い「ストア」と・・・

マラソンは単独競技でリレーは団体競技。

買い回りは一人ですからマラソンと呼ぶのが正しいような?

でもきんちゃんは頼まれたモノを沢山買うので。やっぱりリレーかな(笑

なんだか変な〆

後味が悪いので、グアム編も今日中に投稿しますね

ところでふと気付いたんですが・・・

今回はクイズの応募が無いですね?

ただいまお1人だけなんですけど

商品が悪かったかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AMEX家族カードのポイント | トップ | State Quarters »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む