きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

6月のBuy Mile

2017年06月30日 13時10分36秒 | UAマイル
6月も終わろうとしてるのにこんな記事で申し訳ありません。

読者の方には23日ごろメールでお知らせがあったようなのですが

見落としたのか?きんちゃんは気づかなくて記事にできませんでした。

そしたら今日UAからMonthly Statementが届き

その中にBuy Mileのボタンがあったので、クリックして確認した次第

ということで期限は7月4日1時59分まであと3日と半日。



前回よりボーナスの分岐点と%の両方が改善されています。



5000マイル以上20%5000マイル以上25%ボーナス

15000マイル以上40%11000マイル以上50%ボーナス

30000マイル以上67%25000マイル以上75%ボーナス

こんな感じで全ての領域がアップしました



ところでこういう記事を書いているので、たまに「今買った方がお得でしょうか?」

こういう質問を頂くことがあります

きんちゃんは全くマイルを買わないのでアドバイスに困ります

大体「必要なら買った方がいいし、今必要でなければ買わなくても云々」という答え。

つい昨日は、奥さんのに義姉からのメール。

UAマイルで旅行に行ったら、UAからメールが来たけどどう思う?って・・・

「今なら10000マイルを250ドルで買えます。」という内容。

返事はこうです「1万買うなら得、5万買うなら損。」

実際上のキャンペーンに当てはめてみると、、、

1万マイル=$280
2万マイル=$470(理論上)
3万マイル=$700

ざっとこんな風ですから、2万マイルの時点で既にBuy mile優勢。

結局買ったかどうかは知りませんが、突然旅行の予定がやってくるということは無いんですから

無理に先銭はたいて買う必要はないと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バニラエアには乗れない | トップ | 滑り込みセーフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UAマイル」カテゴリの最新記事