きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

最後だけ

2017年07月30日 15時07分21秒 | 2017.7 グアム
21日(金曜日)、凛ママとNaggyちゃん(お嬢さん)が着くので

予定としては一旦ホテルに戻って、みんなで夕食の予定です。

凛ママとNaggyちゃんは小食ということなので、さてドコ行こう?

それはさておき、もしかしてまだパレードをやっているのでは?

アガニヤまで戻るとギリギリ最後の方が見れるようです。

チャモロビレッジの前で車を停めて、少しだけ見学



パレードはガバナーズオフィスからチャモロビレッジ前まで。

パセオループ周辺も完全に通行止めですので、アガニアからタモンへ向かうのも一苦労








きんちゃんが見物してる前でグアムの旗が畳まれるのはナゼ???


どうやら主賓席はその手前の信号辺りだと判明

急いで走って何とかリベレーションデーQUEENの撮れました


QUEENのトラックが最後、、周辺道路は大渋滞、、なので博物館で時間潰し


帰りにいつもの店でスムージーをお買い上げ

ちょっとトライしてグリーンアップル

ピーチを頼もうと思ったら「ピーチは少し薄いよ」と言うので、、、

これもまあ美味しいけど、やっぱりマンゴーは”別格”に美味い

滞在中にもう一度マンゴーを買うぞ~


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いハンバーグ | トップ | 不審郵便物(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む