きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

辛いハンバーグ

2017年07月29日 19時29分56秒 | 2017.7 グアム
20日(木曜日)はがないので、ホテルで夕食。

いつものLAGOへ行きました、、、が・・・

さあ今回一番の「最悪食」をご紹介しましょうか(笑




LAGOのメニューから珍しい取り合わせ「ハンバーグとうどんセット」


それに関連して義姉が頼んだ「ハンバーガー」

共通するものはズバリ「ハンバーグ」

美味しそうに見えるでしょ?

激辛です

どちらの挽肉にもハラペーニョが練りこんであるようで

K国の人なら喜ぶのかも知れませんが、日本人はダメだと思う。

これもし子供が頼んだとしたら可哀そうだ

ちなみにうどんは多少濃い味ながら美味しかったし

ハンバーガーの付け合わせは「ピクルスの天ぷら」で、意外にも美味かったのはプラス点。

けなしついでにもう一つ

ビールジョッキは見た目冷たそうなんだけど、この容器が常温。。。

一緒に並んでる水の方が冷たいという、なんとも情けないビール

もうこれでLAGOは絶対行かないこと決定。




翌日はホテルフロント前でレンタカーの受け取り

来てくれたのは前回と同じGIMAさん

6人乗る時間帯があるので大きい車(レクサス)をお願いしてあったんですが

リクエスト通り来ました

まさしく2年半前に来たのと同じレクサス、、かなりヤレてたけど

結局はツギオを奥さんが前で抱いて、後ろに3人ということに、、、

それならRAV4の方がバギー積み易くて楽だったかも。




そのままブランチに行ったらピカズが閉店だったのは既にご存知

時間をロスしたので、GPOのフードコートで弁当買って

リベレーションデーのパレードを見に行こうと思ったら土砂降り

後の予定が入ってたので、パレード諦めてその場で弁当いただき

その予定がコチラ



ウエスティンのマンダラスパがラベンダースパ by ロクシタンに

これに義姉と行くというので、ツギオと二人ロビーで待機。

ちなみにウエスティンロビーも、スパ前もWifi入ってました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫が | トップ | 最後だけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017.7 グアム」カテゴリの最新記事