きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

不審郵便物(笑)

2017年07月31日 09時33分03秒 | いただきもの
今月はHappy 2hourが1回しか無かったな~と思ってた矢先・・・

メールでストアスタンプラリーを知りました



ダイヤモンド会員なら10万円まで5%のポイントが付きます。

プレミアム会員枠が残ってれば更に4倍もonしてくるし。

きんちゃんはプレ枠がないので、今日の方が1倍分多いのですが

5日になれば6倍で、多少でも上回るので今回はパスです。




ところで出社したら不審な郵便物



カチッとした角ゴシックで、しかも「殿」が付いている!

郵便物は毎日何通も届きますが、会社ですから基本は「御中」!!

しかも裏書はなく真っ白!!!

出所を探ろうにも消印が薄くて判別不可能!!!?

もしや、開封したら爆発?




そんなことはありません(笑

封筒から透けて見える色合いに見覚えが



レオパレスの株主優待券でした。(メモも入ってないし・・・)

飛ばないマイラーさん、いつもありがとうございます
 (間違ってないですよね?)

長期保有者の証「3枚綴り」なので。

1月のグアムに有効活用させていただきます。

地元のI君にも貰ってるので、あと1枚で必要分達成。

明日からサーチャージが下がるので、そしたらを取る予定でいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後だけ | トップ | 修理?掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛ばないマイラー)
2017-07-31 14:09:05
実は数年使っているフリーの宛名印刷ソフト。windows10の最新バージョンとは相性が悪く、いきなり天国へ召されました。
レジストリーをクリーンにするソフトを配っていたので、指示に従って再インストールするもあっけなく討ち死に。
最新版があったのでそれにしたけど、堂にも調子が良くない。郵便番号枠はズレるし...とか色々やらされていたら、差出人をいっしょに印刷するポチッとを忘れちゃった。
勿体ないので、そのまま送ってしまいました。
失礼しました。
飛ばないマイラーさん (きん)
2017-07-31 14:23:27
一発で飛ばないマイラーさんだって分かりました(笑
自分の回りで3枚の人は誰も居ないので、、、
いつかはグアムオフも頭に置いといて下さいね^^v
ありがとうございました。

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事