きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

明日から買い物リレー

2017年07月16日 15時33分02秒 | いろいろ
鈴鹿は梅雨入り以来4日くらいしか雨が降っていません

もう梅雨明けちゃったんでしょうか?

そして今日はめっちゃ暑い この夏一番の暑さです

東京の疲れが取れないので、土日とダラダラしてます。

そして昼はドミノピザにしたんですが、ポイントサイト経由するの忘れた

暑さで参ってたんでしょうかねぇ。。。

いま調べたら、ハピタスは2.4%、パナソニックコインは2.8%です。

皆さんはお忘れなきよう



ところで昨日の5の付く日は参加しませんでした。

別段欲しいものもなかったので

でも明日からはお買い物リレーキャンペーン



期間は明日0時から72時間、10店舗で10倍(ストア1倍含む)

ただし残念ながら上限5000Pなので、なかなか厳しいと思われます。

時期的にはMUFGカードの締日を過ぎたところなので、買い物はし易いんですが




ちなみにポンパレモールもポイント還元祭を開催中で

還元率は13%(通常3%、限定10%、上限30000P)となってますが

ポンパレモールは肝心なことを分かってないようです。

AMAZONくらい大きくなれば、それでもまだ目をつむるんでしょうが

今時ポイントサイトとの連携がないショッピングなんかしませんよね

ポンパレモールにはパナソニックコインをかなり稼がせていただきました。

5.3%と言わなくても、今のYahoo!と同じくらいで復活してくれるのを期待します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スイーツ | トップ | あと3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む