きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

沖縄に続き

2017年08月05日 12時44分52秒 | 2018.1 グアム
今のところ沖縄は車も借りないので、手配はこれで終わり。

8月になってサーチャージが下がり、株優も揃ったので次は当然、、、グアム!!

ということで早速取っちゃいました



7月と同じ木曜昼便+月曜朝便です。

今回は両親も行くというので5名で、レオパレスも予約済み

レンタカーは例のRAV4をリクエストしようと思ってます。

まあその辺りはこれからボチボチと・・・

そんなに慌てなくても、トップシーズンじゃないので。

那覇とグアムで29万マイルも使ったので、ポイ探は52位から62位へ・・・

それでもたった10位下がっただけとは、、、この辺り1位の差が大きい





ところで今日はこれから高校時代の同窓会

去年は突然グアムを取った関係でドタキャン

今年は7月にしたのでそこは大丈夫

酔い潰れて記憶を無くさないよう気をつけます

2次会、3次会と行くのでホテルは予約済み。

朝食バイキング付き6200円のフェニックスホテル

いつものことですが、小額の場合は%より実質ポイントで決めます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス経由のYahoo!トラベルで270P

さてそろそろ出かけましょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Skyコインで那覇 | トップ | Dededo朝市へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。