きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

グアムも暑い

2017年05月03日 16時56分20秒 | 2017.5 グアム
日本も今日はい~い天気らしいですね

特に北海道が良い天気だと、こちらでもニュースでやってます




今日も懲りずにお出かけした帰り道



外気温は34℃でした

日差しがキツイので”ジリジリ”暑いという表現がピッタリ

しばしお部屋でクールダウン、、これからまた出かけてきます

なかなかじっとしてられない性分でして
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍客来訪? | トップ | フレーム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南国~♪ (gachin)
2017-05-03 22:33:34
おひさしぶりです。いいですねグアム。

最近は日焼けすると疲れると感じるようになったお年頃ですが、それでもビーチリゾートには惹かれます。

GWはどこも人混みなので、ほぼひきこもり生活のためきんちゃんのブログで気分だけリゾートに浸ります。

実は年末NZのエアをゲットしたのでその旅程プランに忙しいんですが
gachinさん (きん)
2017-05-04 09:09:42
日本もお天気が良さそうですね^^
ウチは車とショッピングセンターばかりなので、ほとんど日焼けしないんですよ(笑
ブログ見て、ほんのちょっとでもリゾート気分を感じてもらえれば嬉しいです。
冬の南半球うらやましいなあー
また鈴鹿へ来たら寄ってくださいよ、パン持って(笑
きん風呂にもご登場お願いしたいので

コメントを投稿

2017.5 グアム」カテゴリの最新記事