きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

11万マイル

2016年10月13日 19時48分12秒 | マイル色々
本っ当!!AMEXは心臓に悪い!

1日に買い回りキャンペーンでカナリの買い物をこなし

LOHACOの対象外を知ってさらに買い増しました

その実績は5日を最後に、それから1週間経っても全く!!更新がない

全てのストアにメールを送って、早く決済してくれるように頼んだにも関わらす、、、

これでもし100万行かなかったら誰が責任取ってくれる?

期限は15日土曜日だけど、過去の更新を見ると土日はない。

実質明日で終わりぢゃんと思ってた今日の午後・・・

ポイ探の更新で一気に11万P増えてホッと胸をなでおろした次第



年間200万達成の3万PYahoo!ショッピング100万達成の8万Pが同日に入った

これで2ヵ月半の苦労が報われたよぉ~ウレシナキ

それにしても↑事務処理日は7日になってるのに、どうして計上してくれないかなぁ

3連休を挟んだとしても、最悪11日でしょうよ

ボーナスポイント貰っといてこういうこと言いたくないけど




これで入会ボーナス系7万、利用ポイント2万、Y!ショッピング10万の合計19万P

LOHACOの対象外が”想定外”だったので、ちょっとオーバーしてます

更にまだ計上されてない分を含めると191775Pになるハズなので

後はゆっくり225P買い物して、19万2千ドンピシャにして移行の予定。

嫁ぎ先はもちろんBAのアビオスです。

これが入れば系も50万マイルオーバーですよ~

系の110万マイルには遠く及ばないけど・・・

そういえば最近JALで海外行ってないな~

本当言えばJALでグアム行きたい!

せめて関空の直行便復活してくれないだろうか

年とると成田乗継もキツイので・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新 | トップ | 遅れ馳せながら »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2016-10-14 13:37:40
おめでとうございます🎉
BAの特典は取れそうですか?
ももままさん (きん)
2016-10-14 13:48:29
マイルは持ってても取った事ないんだよね。
というかJALで空席確認してからだから取れるでしょ?
Unknown (ケイコ)
2016-10-14 15:03:59
達成おめでとうございます!
11万マイルは羨ましいです。私も雨金祭り参加しましたが、6万どまりでBAに移行しました。キャセイビジネスで香港予定です。
アメックスは、最近の対応で信用がないので、最後までポイントはいるかヒヤヒヤですよね。私は年会費がかかる前に解約予定です…
ケイコさん (きん)
2016-10-14 15:35:56
かなり無理した部分もありますが、乗りかかった船を下りるわけにはいかなくて^^;
ヒヤヒヤさせられましたが、達成できてホッとしているところ・・・
後は塩漬けの上、同じく来年には解約街道まっしぐら(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む