きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

7月のBuyMile

2017年07月12日 16時52分19秒 | いろいろ
別名を頂いている関係上、、、達成しました(笑



そして日曜日にマラソン10倍+合計12倍で買った

今日届きましたが、ちょっと期待外れでした

聞いたことない「南陽」と「紅てまり」



味も大したことなく、これで1箱2000円近いのはやはり残念

TKさんはカナリ当りだったそうですが、紹介した本人はこの有様です

昔からくじ運はなかったんですが。。。

ということで昨日勝ったので今日も買おうかと思ってた、、、

今シーズンはこれで打ち止めということにしておきます。




ところで今日の早朝、またUAからBuy mileのメール

しかもついこの間のレートより落ちて昔と同じ水準に


5000マイル以上・・・・20%ボーナス
15000マイル以上・・・40%ボーナス
30000マイル以上・・・67%ボーナス


このオファーは17日(月)午後2時1分前までだそうで

以前も言いましたが、「必要と思うなら買いましょう。」とだけお伝えします。

3万マイル買うとすると、税金含めざっと13万円、、、

5万マイルでグアム2人ですから、一人当たり6万5千円で平凡

沖縄へ行くなら3人48000マイルなので、1人あたり43000円(残2千マイル)

これでもANAやJALの直行便とどっこいな金額ですね。

フライトマイルが付かない事を考え合わせれば、損かも知れない?

正直最近のBuyMileは美味しくないといつも思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガラケーなので | トップ | また沖縄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは残念でした (TK)
2017-07-12 20:20:10
我が家の総括をしておくと、佐藤錦がやはり甘かったです。紅秀峰は大きくて色も紅ですが、甘みは佐藤錦にかなわなかったです。佐藤錦に比べ減り方が遅いです。走りの頃よりも最盛期が良い物が「訳あり」に来ているかもしれないなとおもいました。

楽天のレビューをみると、当たり外れはありますね。レビューでは、南陽は悪く書かれていました。きんちゃんの写真ではきれいに見えます。我が家はスーパーで小さくて色づきもいまいちなものしか見ていないので、大喜びでしたが、贈答品などでよいものしか食べない家庭ではいまいちかもしれないと思いました。また、来年、楽しみにしたいとおもいます。よいサイトをご教示、ありがとうございます。
TKさん (きん)
2017-07-13 08:20:24
同感ですね~、走りより最盛期が良いというのは!
来年はTKさんの運にあやかりたいものです。
南陽はどちらかというと紅秀峰に近い感じでまだ良いのですが
紅てまりは出来の悪いアメリカンチェリーみたいでもっと落ちました。
でも来年も買いますけどね(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む