きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

和歌山の帰り

2016年10月17日 19時14分21秒 | いただきもの
何をするでもなくまったりと過ごしていた日曜日

凛パさんからメールがあり「夕方ちょっと寄ります。」

和歌山へ行った帰りに、自分が採ったみかんを持ってきてくれました



親戚?が作ってるそうです。

封をしてない箱がなによりの証拠。

手前の丸いの3つはカボスだそう。

おまけはBOEINGと書いてあるドリンクボトル。

これってあのボーイング?

これから寒くなるので、ビタミンC摂って風邪ひかないようがんばります。

凛パさん、ありがと~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5千マイル残った | トップ | 75%ボーナス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 (凛パ)
2016-10-17 23:24:10
お邪魔しました。まさしく「寄れ」と言われているかの如く、丁度抜けるインターが事故渋滞130分だったので自分も助かりました。

BOEINGのですが、その裏側の絵です。
凛パさん (きん)
2016-10-18 08:47:59
BOEINGだけに目がいって、裏見てなかった^^;
鈴鹿ICの入り口も渋滞だったんですね(汗
F-1の時に使う裏道を教えてあげればよかったなぁ、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む