きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

裏も見なきゃ

2016年10月18日 17時48分59秒 | いただきもの
日曜日にみかんと一緒にもらったドリンクホルダー



BOEINGだけ見て喜んで写真撮ってましたが

本当は裏側がキモだったんですって



裏は「V-22 オスプレイ」のイラストだったんですカッコエエ

ボーイングストアというのがあるのすら知らなかった

飲み口のところは抗菌になってるんだそう。

ところでよく言われる「抗菌」って、一体どれくらい持続するんでしょ?

最近ライオンのキレイキレイ 泡で出るハンドソープのCMで

ポンプヘッドが抗菌になったって言ってるの、見たことありません?

あれの発表会に行った時、研究員の人に尋ねてみたんですが、答えは「半永久」でした。

飲み口が抗菌というのは安心ですね



あ、↑フラッシュ焚いた方が文字は見やすいかも?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 75%ボーナス | トップ | ホテルの予約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む