きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

500waonポイント

2016年09月19日 16時36分57秒 | いろいろ
台風が不気味ですねぇ、、このままだと三重県にも上陸しそうです

鈴鹿よりは南を通るので、被害は多少低いと思いますが

これから上陸する九州の皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。



ところで今、waonのサイトを見ててこんなの見つけました

秋のG.Gキャンペーンクリック



ギリギリのご紹介になってしまいました

しかも貰えるのはマイルじゃなくて「電子マネー」です。

期限は今日まで、G.Gwaonホルダー限定、2万チャージで抽選。

シロート考えですが、たったの4日間でGG限定、しかも2万チャージ、、、

コレかなり当選確率が高いのでは?

早速からチャージしてしまおうとログインしたら



15日にミニストップでコンビニ払いした時、オートチャージされてました

対象の方でPasoriをお持ちの方は今すぐ、そうでない方はwaonステーションへGO

当選した場合は10月20日以降に確認できるそうです。



----------------------------------------------------------
ローカル情報

2016年9月 鈴鹿市高岡 トレイズ(Treize) アントルメデーは24日です。

なおホールケーキは今、1台=1400円になっています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車検のタイヤ | トップ | 正式にwaon5倍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事