きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

おはよう

2017年05月06日 09時30分33秒 | 2017.5 グアム
今日もいい天気です

今朝は5時半(日本時間だと4時半)に起きて、朝市へ行ってきました。

前回(2015年1月)の時とは場所が変わりましたので、詳しいことは本編で


 マスクかぶってBBQを焼くニイチャン



そして夜は、、、サンセットのリベンジです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外から5日 | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (凛パ)
2017-05-06 23:08:25
 滞在日数が長いのでゆっくりと満喫できてそうですね。
 いつもはもう帰ってきたのって感じでしたが、今回はまだいるの?って
 あと一日、楽しんでください。
凛パさん (きん)
2017-05-07 06:51:47
これだけグータラしてると、帰ってからが辛そうです
明日の今頃はもう空港かと思うと、今回だけは「長かった~」ですが(笑
30時間後は、、、仕事です
7月の参考になる店があればいいのですが、、、

コメントを投稿

2017.5 グアム」カテゴリの最新記事