きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ガラケーなので

2017年07月11日 16時25分18秒 | いろいろ
auのスマホでも「3のつく日は三太郎の日」が始まりましたね。

別にスマホを持ちたいとは思いませんが、コレはちょっと羨ましい

特に今月はダブルチースバーガーだから余計か、、、

そんなきんちゃんでも貰えるものがコレ

新Lチキ無料!クリック

もちろんスマホを持ってれば、そのまま画面に2次元バーコードでOKですが

パソコンでもそのバーコードを表示&印刷できるので


うちは奥さんと2枚JMBローソンPontaカードがあるのでつゲット。

ちなみに先月はでっかい焼き鳥を2本貰いました

今日からスタートで50万人ですから、十分時間はあると思いますよ

ガラケーユーザー唯一の楽しみです(笑

できるだけ続けて欲しいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物マイラー | トップ | 7月のBuyMile »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む