きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

38Nの余波

2017年05月16日 10時38分17秒 | 2017.6 沖縄
どこか他所のハナシというような感じでいました、が・・・

半島の緊迫度は増しているようです

そして残念な、とても残念なお知らせをせねばなりません

楽しみにしていた「普天間フライトラインフェア」が中止になってしまいました。



eJALとskyコインでチケット買っちゃってるのでキャンセルは大損失

ということできんちゃんは行く予定で進めますが・・・

飛ばないマイラーさん、じゃるをさん、どうされますか?

予定通り行くのであれば、美ら海水族館でも、基地内レストランでもご案内します。

こんな結果になり申し訳ありません

北〇鮮のバカヤロ~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/2わりと北部 | トップ | 今日優待CP »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2017-05-16 14:12:56
まじ!そんな事があるんですね・・・
ももままさん (きん)
2017-05-16 17:12:38
韓国旅行は控えようね(笑
5月より (凛パ)
2017-05-16 18:04:15
 5月の岩国がサービス良く開催されたからまさかと思ってたけど、中止とは。残念

 国連も何かと動いてるから6月上旬に向けて行動あるのかな?去年ですら延期だったのに中止だから。
凛パさん (きん)
2017-05-16 23:30:39
結局2年連続で振り回される結果。。。
こうなったら1泊石垣か宮古を付けるかな?
おお ばか やろう (飛ばないマイラー)
2017-05-17 04:05:54
キャンセルしても、どの程度戻ってくるのかよくわかりません。
オスプレイがダメなら、沖縄の魅力は一気にダウンするので、少し考えさせてください。
帰ったら、早急に判断します。
それにしても、迷惑なことです。
トランプ弾炸裂の可能性があるということになりますね。
中国の言うことも聞かないどころか、このところ反抗しておもちゃ打ちっぱなしです
なんとかに刃物ですね。
飛ばないマイラーさん (きん)
2017-05-17 08:34:53
そうです、何だか目標を失った感じ。。。
ご迷惑をおかけしますが、じゃるをさんもお嬢さんと相談とか、、
今年は駄目になりましたが、来年に望みをかけたいと思います。
旅先で要らぬご心配をおかけしましたm(_ _)m
参りましたね… (じゃるを)
2017-05-17 12:56:33
今年は大丈夫そうかと思いましたが、まさかの事態ですね…💦
そうですね…今娘とも話しているのですが、娘の学校行事で固まっていないのもあり、ちょっと微妙かも。ペンディングさせて下さい。スミマセン…(^^;;
じゃるをさん (きん)
2017-05-17 13:57:08
ご迷惑をおかけしますが、とりあえず中止の方向でどうでしょう?
もちろん自分は誰かが行くのであれば当然飛びますが
それにしてもあのバカ坊主には困ったもんです
お詫びに初BAで北海道へ行きますか~(笑
了解です (じゃるを)
2017-05-17 15:15:39
了解です。残念ですが中止ということで…
本当になんてことしてくれるんですかねぇ…国民は飢えているのにお金と力の使い方を間違ってます💢
札幌、これからはいい季節です♪ぜひぜひお越しください‼️
じゃるをさん (きん)
2017-05-17 16:19:07
とりあえず飛ばないマイラーさんが戻ってから、自分の方向は決めるとします。
梅雨の伊勢路を飛び出して北海道、いいですよね~
ついつい探しちゃいましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む