きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

雑談だね

2016年12月20日 23時10分21秒 | いろいろ
ただいま11時10分、、、

中学校の同窓会幹事会に出て、風呂入って

これは外せない!!逃げ恥の最終回を見てたらこの時間です

何にもネタが仕込んでないので、今日あったことを・・・




普段なら行かない20日のイオンへ買い物に行った。

レディーボーデンのパイント4種がボーナスポイント100付き

これは買わなきゃということで4種×2個

たったこれだけでJAL400マイル獲得

火曜市だったのでwaon2枚餅、3千円切りで200waonもゲット。




昨日はLOHACOで野菜ジュースその他を買ったのですが

年末で運送も立て込んでるのか、珍しく配達日が「翌々日」になった。

まあ時期が時期だけに仕方ないでしょ、そんなに急いで欲しい訳でもないし

そしたらLOHACOから「大変に申し訳ない」メールが来て???

お詫びとしてTポイントを20倍進呈します

7500円くらいだったので、1500Pも貰えるらしい。

残念ながら期間限定ポイントだから”単なる値引き”だけど、それでも嬉しいよね




鑑定団では「国宝級」の茶碗が出るというので、とりあえず録画しといた。

まだ見てないので、皆さん金額は教えないでね(笑




飛ばないマイラーさんのブログへお邪魔したら

欧州ファーストクラスの発券が完了したそうな。

500万のチケットが24万マイル 凄い還元率だと改めて関心。

やはりファーストに乗るのはコスパ高し!

とてもじゃないけどきんちゃんにはムリポ




ということで、、、あれ?仕事は全く忙しくないのだね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念な予想通り | トップ | 3653日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事