きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

サーチャージなし延長

2016年10月15日 22時56分18秒 | マイル色々
今週12月・1月の燃油特別付加運賃が発表されました。



原油は値上がり傾向でしたが、為替がガンバッたのかな?

これで4月から10ヶ月連続のサーチャージなし決定です

陸マイラーとしては、もっともっと続いて欲しいものですね

ガソリンは水曜日からいきなり4円も値上がりしてビックリしましたが




ところでグアムは人数が増えた分の優待券を落札して、来週届くまで待機中。

今回はあと3枚の落札でしたが、たまたま1枚580円即決が見つかりました。

送料は普通郵便の82円ですが許容範囲。

金券類はかんたん決済でもクレカで支払えることが少ないのですが・・・

たまたま今日、期間限定ポイントが3千近く入ったのでそれで支払えてラッキー

大変に対応の良い方で、もう発送しましたという連絡が

愛知県でしたから月曜には投函されるでしょう。

届いたらすぐにレオパレスの予約をしないとね。

大勢なので「ラ・クエスタB」にしてみようかと考えてます。

外観はかなりボロですが、中身はリノベーションが終わってホテル棟よりきれい

広さもホテル41㎡に対してB棟は49㎡もあり、ゴルフビューで景色も

両親と姉2人の部屋はコネクトをお願いできますし


そのかわり一つ不安もあるんですが

ツギオのお風呂です。

キッチンを通り、洗面所を通って風呂場なのでソコだけが

B棟にバリアフリールームがあればノープロブレムなんですけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れ馳せながら | トップ | 5千マイル残った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています