きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

やっぱりLONE STAR

2017年01月30日 16時13分21秒 | 2017.1 グアム
2日目のディナーは、これも中姉さんリクエストのLONE☆STAR STEAKHOUSE



ここは送迎サービスがあるはずですが、ウチはツギオがいるのでマイカー

金曜日の7時ということで、店前のPは満車ですが裏にもPアリ

日本語メニューもあるのでオーダーも楽ですよ。



絶対外せないのがテキサスタンブルウィード$9.29(メニュー上の下の方にあり)

タマネギをスパイシーに揚げて、カラシマヨで食べるんだけどこれが美味い!!


写真では分かりませんがかなりデカいので、5人でシェアしてちょうど

真ん中のソースは、言えば追加をくれます。

ソースを付けたり付けなかったりすると変化が楽しめますね。

サラダはこれが1品に1つ付いてくるので、4品頼んでも十分


これがサーロイン&リブコンボ $28.99

こちらはサーロイン&シュリンプコンボ $29.99

プリップリの海老が5匹  ポテトは何種類かから選べます

ちょっと時間が経っちゃいましたが、ミディアムレア


今レシートを見ながら記事を書いてて気が付いたんですけど・・・

肉の上のトッピングは別料金だったみたい

WILDFIRE TOPPER $2.29
MECHOUI BUTTER TOPPER $2.29
MUSHROOM RAGOUT $2.29

これだけが乗ってるようです

前回(15年10月)の写真には写ってないし、でも注文したつもりもない?

英語分からないからテキトーにYesって言っちゃったんでしょう

まあマッシュルームとか美味しかったので良いけど

今回は横並びだったけど、今度はステーキ&ロブスターにしたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋新年会オフ | トップ | 5月の予定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2017-01-30 18:23:35
見ているだけでお腹一杯です^ ^
ももままさん (きん)
2017-01-30 19:26:29
将来グアムで会ったらゴチしますよ(笑
Unknown (しゅん)
2017-02-01 15:37:36
LONE STAR 、イイですよね〜🎵
私も、グアム一人旅の時でも行っちゃいます( ̄∀ ̄)笑

一人でカウンターでさみしく・・・笑
でも、可愛い店員さんがすごく気にかけてくれるので一人でも行きやすいです(^◇^;)笑
しゅんさん (きん)
2017-02-01 17:07:31
LONE STARは本当に店員さんが良いと思いますね^^
一人旅でステーキ、僕は大好きだし憧れますが。

コメントを投稿

2017.1 グアム」カテゴリの最新記事