きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

25%+25%増量

2017年10月19日 15時14分11秒 | マイル色々

何のメールをどうやっていじくり回したのか思い出せないんですが

提携サイトからdポイントへポイント移行すると25%増量は普通にありますが

キャンペーン期間中エントリーの上dポイントカードを登録すると更に25%だそうです。

ホント、どうやって辿り着いたか思い出せないんですがリンクはキープしておきました。

詳しくはこちらdポイント25%増量キャンペーン

もらえるポイントが「限定ポイント」で、マイルに交換できません。

ということできんちゃんはあまり、、というより全く興味がない

でも”裏技”が存在するようです 

ローソンのお試し引換券を店頭(又はネット上)で予約して、使わず24時間放置。

戻ってくるポイントが通常ポイントになるというものです。

ただしこれ2016年の情報だったので、現在使えるかどうかの検証はご自分で。

 (↑この裏技は現在使えないという情報をいただきました。)

まあdポイントを普段から使ってるという方なら関係ないでしょうが、、、

そういう方は既にdポイントカードの登録は済んでるだろうし、、、

楽天ポイントカードみたいに、1人で何枚も登録できるんでしょうかね?

その辺りも含め、興味のある方はご自分で調べてみてください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏技 (雨上がり)
2017-10-19 17:03:09
いつも楽しく拝見しております。
ロッピーの裏技ですが、確かに以前は通常ポイントで返ってきましたが現在は期間限定ポイントで返ってくるようです。
雨あがりさん (きん)
2017-10-19 17:07:29
情報ありがとうございました、、早速記事は訂正しておきます。
どうも自分で実践する予定がないと、記事にも力が入らなくて^^;

コメントを投稿