きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

訂正 ミライノ

2017年12月04日 17時01分24秒 | いろいろ
読者様に教えて頂きました

ミライノカードブルー(普通)では、振込み15回無料になりません。

HPの詳細をしっかり読まずに、スライドで申し込んでしまいました

ランク判定の条件がこちら


一番下の黄色いところを見て下さい。

従来のSBIレギュラーカードでは+1ランクがあったんですが

ミライノカードではゴールド又はプラチナで+2ランクの記述だけ

年間平均したら100回以上は振込み無料の恩恵に与る予定なので

これはやはりゴールド(年会費3000円+税)に切り替えねば!

あちこち見て回ったものの、カードの切り替えができるところを発見できない、、、

ということでミライノカードデスクに

やはりゴールドカードにするには、用紙に記入して返送する方法だけ

ということで送ってもらうようお願いしておきました。




で、、、誕生記念キャンペーン

すでにQUIC Payで使い、さらに数千円使ってます

いますぐに、あるいは条件をクリアしてからでも切り替えたらどうなる?

ブルーカードがなくなるんですから、最悪”無かったこと”にされる?

もう少し読み込んでみたら、これ発見



1月31日現在のランクが7月末まで適用されるという嬉しい経過措置。

ミライノポイントは5月に付与されるので、そのタイミングで切り替えても間に合います。

ポイント付与を確認してから「切り替え申込書」を投函

6月中にゴールドカードが発行されれば、6月末の段階でゴールドホルダー。

その判定が翌々月の8月から適用されるので、15回無料が途切れずに済むでしょう。

ということで、申込書は5月まで大事に取っておくことにします。

きん読んで、同じ目的でブルーカードを作った方、ごめんね