八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れが始まる

2016-10-13 06:00:59 | 日記
今週の勤務も残り2日だ
晴れが始まる来週までは 続くらしい
いい景色が見られると思う

昨日もいろいろあったけどーー
今日もまた 1日が ハードだ
続くね 今まで楽してきたからなーーーこんな事はーー
でも 結論は出ているから―ー前に進むだけだ

昨日目がね屋に行こうとして 忘れてしまった
今日は帰りに寄って 来なくてはーー
洗濯屋にも―――夏物が 取りに行っていない

朝晩は寒いね
もう少しで雪がふる
そう思うとーー今年もとーーーーまた来たか っていう気分が
準備はできているけどーー

ふさがる感じだね
ノンビリやるしかない
勤務時間の変更を申請しようかな――
冬が始まるからーー
少し仕事に合わせてやらなくては

静かな朝だ
毎日の風景 何も変わらないけど
季節は巡る
人も変わっていく

最近みぎ膝が痛みだしたーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3クールも中日 | トップ | 晴れ いよいよ週末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。