八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れた休日

2016-10-15 07:57:30 | 日記
週末 今日゛から3連休
午前中は 病院と施設に行くことにした
午後 準備をして網走にいく

最近少し膝が痛くなって 病院へと思っていたので ちょうどいい機会だ
そろそろ時期だったのかなーー

晴れていて気持ちがいいね
のんびりと旅を楽しもうーー
昨日月給日だった
15日が 土曜日のたため 1日早くーー当然だけどーー
旅費をのことて道銀にーーー一応預金を

今月は 灯油代 税金などーーーまた目がねを購入したしーー
いよいよ冬の出費体制になったのかなーー

今日網走に一泊してーー明日は 知床に――美しい景色が見られるとおもう
ただ 曇が多いようだけどーー
雨でないから 良しとしなくては
気温も まあまあだしーーー

春に行けなかったからーー
お袋の残り1月説があったからーーーー

今回は思い切って行くことにーー
寒くなったねーー
 
準備するかーー
良い週末だといいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れ いよいよ週末 | トップ | 週末の旅終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。