八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰宅

2017-08-11 15:53:50 | 日記
雨模様 明日からは雨がーーー
週末のお盆休み――残念だ
久しぶりに 2泊の旅をして 帰宅する
知床のシリエトクまでいってーーー帰ってきたけど 
天気が良かったら 羅臼岳を見たかったけど  下界がこの天気ではーー
おそらく -霧が立ち込めて 一寸先も見えない状況だから断念した
小清水のリリーパークによって 花畑を観賞 山の一面に 多種多様の百合が咲き乱れている
前回は 7/20だったけど 2割程度しか割いてなかったがーー
今回は まーー結構 見られたーー
それから 北見にでて 遅い昼食をとる 回転すしに入ってーーー食べすぎちゃった
リサイクルショップにも寄ってーー母の着ものを 売る 少しカビ生えていた様で 何10円の世界 かなーー  でも 捨てるよりは リサイクルのほうが まだ いい
今日は 網走 天都山へ 流氷博物館や 網走監獄など さらりと見学して
昼は 蕎麦やに入り 蕎麦と 蕎麦稲荷、ニシンの甘露煮を食する
2日間 食べ過ぎのー乱れた私生活
まーーいいか こんなこともある

夜は軽目にして 体重の抑制をーーー

明日は 出勤だ
少し ローテーションをきつめに やるかーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう | トップ | 第2クール 終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事