八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勤務開始

2017-02-24 06:44:53 | 日記
風が強い
でも大した風速ではない 吹雪になるから ー夜は警戒がひつようかなーー
あっ 降ってきた
やることがあってー午後予定がある
午前もーーー
今月のプライベートな部分はおわった
これから仕事に集中してーーーこなさこなさなければーー

pinがいよいよ25最終出勤でーーーとりあえず離職 まーーゆっくり就活したらいい
風が出てきた

ゆっくりと行くことにしよう

明日は認定調査が1件あるからーー出なくてはーー詰まってきたね
昨日税金を払ったら 手持ちが無くなったのでー 銀行にも行かなくては


今日はーー

思い切った行動を取れそうな日。これまで気にしていたことが小さなことに感じられて、何かが吹っ切れたような気持ちになってきます。心のおもむくまま、新しい体験を求めていきましょう。常に新しいことに取り組む姿勢は、あなたの内面にあるエネルギーを活性化させ、心身ともに良い影響があります。また今日は、人目を気にしすぎる傾向から抜け出せる日です。周囲にどう思われるかよりも、あなたが幸せに過ごすことが大切ですよ。

そうか ガバッテみっかーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう 冬の太陽さん | トップ | 第4クールも終わる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事