八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第3クールも中日にーー

2017-08-16 06:41:44 | 日記
8月も後半だ 
少し晴れ模様が 見えるけどーーーどうかなーー
午後は 滝上国保まで行くことにーーー
利用者に成年後見を着けることになったので―――弁護士と打ち合わせをしなくては
午後はこれで終わることになる

いろいろ有るけど 少しずつ 進んでいるのかなーーーって おもう

巷の夏季休暇も終わりだ ラッシュのニュースが何時ものように流れているけど
――長期休暇は良いね
みんなのためになる

お盆も終わる
母の新盆もーー
何事もなく――例年通りのーーー静かな8月にーーー

大海を悠々と泳ぐ 八月の鯨はーーー今年も 帰って行ったーー
太平洋から北極へーー休むことのない泳ぎつづけながらーーー
無事に目的地にたどり着けるよう祈ろう

出勤は --
晴れているからーー半袖でいいかもね


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよう | トップ | 第3クールも残り2日にーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。