八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週も終わる

2016-10-29 06:02:34 | 日記
雪マーだけど 雨だ
雪が降ったのかもーーー
いよいよ朝は マイナス気温だ
寒くなるねーーー

昨日は 灯油代を入金したり――銀行にもいってーーー
忙しく――休憩時間を使った
いろいろあるけどーーーのんびり行くことにしよう

今日は 午前中は 印鑑貰いに一件あるがーー
明日は 休もう 久しぶりに自分の時間がくる
少し 倉庫を片付けて冬バージョンにしなくてはーーー
冬は長いからーー

もうすぐ雪が降るね
ここは 結構滑る道路が多いからーーーカーブは要注意だ
神経を使うね

仕事は順調だけどーー嫌気がさす時が多い
いまいち 前に進めきれないというかーーーいやなんだよね
あいつらの 態度が―――単純過ぎてーーー
やめるやつの気持ちもわかる気がする

今日はゆっくりパターンだ
日本Sもクライマックスだ 大谷はスタメン外れて 勝ちゲームだったら抑えで出る
又 明日の登板かなーー

22才の若造が 鍵を握っている
歴史は変わるね
張本は 終わっている――コメントが古すぎる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月も終わりに――近くなった | トップ | ようやく 休日気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。