八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週も中日に近く

2017-05-16 06:46:47 | 日記
18.19休みにするのでーー17日までにめどをつけて 終わりたい
やることはやっているし 残りは確認してーー

きのう中学校時代の同級生から 電話がきた
同級会をやりたいけど 幹事に名前を貸してくれってーーー一応家庭の事情もあるのでーー
と お断りをーーした
いまさら  面倒だし 仕事や 私生活もーーー
あまりかかわっても レベルが低くってーー
ただ 懐かしさだけではね

18日 21℃
19日 26℃
いい感じで 気温が上がるようだ
18日美幌峠 屈斜路湖 硫黄山 摩周湖までいく
網走止まり
翌日 はのんびり 東藻琴へ
ちょうどいい 咲きごろだろう

ライオンキングTシャツを着ていくことにしよう
晴れ着だからね

ガソリンのプリップもかったしーーー心おきなく行こう

雨が午後からある予定ーー
今も 曇空ーーーー

ノンビリ 行ってこよう


コメントを投稿