八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴天の休日

2016-10-02 16:24:49 | 日記
小清水 とうふつ湖の木道を前から観たいと思ってーー
朝6時過ぎに出かける
のんびりと 走ったけど かえってきたら330㌔になっていた
でも 久しぶりに網走 道の駅も寄れたしーーー昼は止別のツーラーメンを食する
懐かしかった
味が今風なのかな 薄味になっていた
以前は もっと濃いかったしーー良かったけどーー

久しぶりの遠出だ
帰ってきて洗濯をしている
夜は チャーハンでもしよう
一人用のセブンのがあるからーーー

明日から又 仕事だ
いろいろあるけどーーなんとかつながなければーー

pinに会う
大分回復していた様だけど まだダメージが残っている
少しのんびりしてーー心身をリフレッシュしなければ
再出発は スムーズにいかないだろう
誰にでもあるけど 身体的ハンディも克服しなけりゃーー

pm4時前から 暗くなるね
日が短くなった
朝も 5時では 暗いしーーー

洗濯が終わった
それでは 乾そうーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月になってしまった | トップ | 第1クール始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事