八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第4クール2日目

2017-02-22 06:46:45 | 日記
晴れて 風もない 頭かな朝だ
週末から+気温が続くようだ
月末から 春陽気かなーー
昨日から出勤して いろいろ手はいや予定を、こなしながらのんびりやっている
今日は 打ち合わせがあるから じっくりいくしかないかも゛ーー

まだ 渓谷ホテルの余韻から抜けだしていないーー
残影かまとわりついててる
でも 切り替えて仕事につかないとーーー

明日は 確定申告にゆく 役場で 終わらせる
ごごは ってくる歯医者にいく

心身のメンテナスは 必要だからね
少しのんびりかな 、9.00かららだか


冷静な判断力を働かせたい日。大きな目標や夢が見つかって、すぐにでも行動を起こしたくなりますが、同時に理性を働かせ、その衝動を上手にコントロールしてください。また、長期的な夢について、計画を立てるのにも良いタイミング。興味のある分野の専門家の意見に耳を傾けると、求めていた情報が得られるでしょう。ネット仲間からは、何か重要なことを教えてもらえるかもしれません。いろいろな世界で活躍している人の意見に耳を傾けてみましょう。

今日も いくか

コメントを投稿