八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに北見に

2017-01-30 17:27:13 | 日記
昨日バスで紋別から遠軽まで行こうとしたら、天気が良く道路が大方でて黒々としていたので
急遽車で行く事にした ただし遠軽までだけど

遠軽から9.32に間に合って 飛び乗るようにしてーーー間に合わせる

北見では 昼食は回転すしに入って 行きつけの店で時間をつぶしーーコーヒーしてホテルにーーー
ホテルにチェックインまでフロントで待ってーー早めの入室
大浴場があったので ノンビリ旅の垢を洗い流して 温泉気分を満喫する
ビジネスホテルの大型のもので、レストランもあり 温泉もありーーで
しかも立地が駅前なので 少しはゴージャスな気分

朝の食事もまあまあのボリュウムだったしーー
早めに取って 9.07でJRの旅ーー
遠軽から運転して帰ってくる 少し雪が降っていたけどーーーゆっくり注意してきた

でも、楽しかった
何時もは一人だから 二人になると ゆったりできるし、余裕もできるね

帰って 予約している本をとって 少し買い物して帰宅する
丁度昼過ぎだったのでーーー
床屋に行ってくる 1週間後の予定だったけどーーーー時間があったから
床屋の椅子で寝てしまう
疲れてるんだ

すこし余裕かなーー
来週休みを取るのが 少した大変だからーー
早めに なんでも終わら゛なくては

pcでおんでまんどの螺鈿迷宮をみる 今回で終わりだしーー

冷えるから暖かくして 早めにねることにしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れた静かな朝 | トップ | 第5クール開始 そして終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。