八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おはよう

2017-07-01 06:47:35 | 日記
今日も晴れ 気温26℃位
体調はいい 血圧が高目だったので 薬を処方してもらった
12日検査ということだけど ---まーー体のメンテナスは必要だ

カッコーが鳴いている 朝のこの声が気持ちがいい いいスタートを切れるかもーー

今日 運転免許の講習 ―――半日かかるのかなーーー
終わったら会社に行くことにしよう

給付管理があるからーーー準備が必要かもーー関係他社の報告がどれだけ集まっているかーー
まだ 1日だからーー

明日は 2日 67の忌日だ
花も元気がなく成っているけど 持たせなくちゃ 次の49日には 新しくしよう
ついでに お布施も用意しなくてはーーー

静かな――夏の朝だ

8時になったら 出発しよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月も終わりに―― | トップ | 雨だね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。