八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第3クールも中日にーー

2018-01-17 06:04:00 | 日記

17日 親父の月命日

記憶に残る日だ

中日を少しまとめのための 調整業務をしよう

やることは 終わったからーーーあまり欲張らない

3連休をしているから―ー少し休みはきつい

25.26を休むしー

21日は両親の 月命日としての 坊主が來る

その日 少し断捨離をまじめに しよう

不要な衣類を 捨てることにしよう

色々あるけどーーーマーーゆっくりとーー

ーーうっすらと 降った --サラサラ雪だ

気温が下がってきている

本格的な寒気が來る け嵐を3日前に見た

ただ 流氷はまだ接岸していない

年々少なく成っている 温暖化が進んでいるのかなーー

ああ―――早く明けないかな――春が待ちどうしい


コメントを投稿