八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第4クール2日目

2017-06-20 06:39:56 | 日記
窓を開けるとまだ寒い
でも 晴れている
気持ちのいい 寒さだ
だだにわの所々 雑草が伸び放題だ
少し 夜でも 刈り取るとするかーーーー
49日終わるまでは 殺生はー―ーしないようにとーーー理由をつけて しない

静かな朝だ
風もない
いい一日になる

仕事も少し、心配だったけどーー不安材料もないしーーーー
前に進めるようにしなくてはーー

昨日 利用者宅へ行ったら 蕗を貰ってしまった
帰って 油で炒めて 食べたけど まだ半分ある
冷凍庫に入れておいたけど 果たして どんなになっているかーー

週末は雨は降らないようだ
曇晴れが出ている
天気さえよければ――いい旅だからーー

久しぶりの 摩周湖だ
硫黄山が 何とも言えないーー激しさがある
草も生えない 茶色の山 硫黄の臭いと 岩石がころがってーー
中腹に温泉卵ならぬ硫黄卵売りの老夫婦が居たけどーーー居なくなった
もしかして 硫黄にやられたのかもーー

行ってくるかーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第4クール始まる | トップ | 第3クールも中日にーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。