八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく 休日気分

2016-11-20 07:53:45 | 日記
気温が少し高い 6.7℃位まで上がる
明日からは暫く 真冬日だ

2日続けて 移動しながらの研修は疲れるね
ようやく 休みだ
23.24休みにしよう
今日は 午後お袋のところへ行って 利用者宅へいかなくては

明日から施設入所だから 説得したかどうかーー確認しながら
新しい 場所を受け入れてくれるかどうかーーだから
でも ようやく 1件落着かなーー

もう8時だ
早いね 休日の時間経過はーー
町内会の見守りもしなくてはーー

週末に年賀状をpinが持ってくる
年賀状も書かなくてはーー
結構 仕事がある
喪中はがきも多くなった 時期だね

来週末は 渓谷でも泊ってノンビリするかなーー


自然と笑顔が浮かぶ日わだかまりがとけ、自然と笑顔が浮かぶ日となりそうです。どんな相手にも合わせられるので、周囲からの注目度もアップ。また、感性が豊かになるので、流行のものやアートなどから受け取るものも多いはずです。趣味や自分の好きなことにも集中して取り組めます。カンもさえていますから、ネットで思わぬ「ダイヤの原石」を見つける可能性が高め。ピンとくるサイトがあったら、ブックマークしたり、ダウンロードしたりしておいてください。

今日もいい日だね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第3クールも最終にー | トップ | 休日が終わろうとしている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。